スマートフォン版はこちら

福岡外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福岡外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の病院、「福岡外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0075
住所 兵庫県芦屋市津知町3-12
電話番号 0797-31-5588
診療科目 整形外科,外科,放射線科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福岡外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

皮膚科芦屋柿本クリニック 兵庫県芦屋市浜町3-7 双樹会柿本ビル1F
芦屋JSクリニック水谷 兵庫県芦屋市大原町28-1 パルティー芦屋4F
芦屋放射線治療クリニックのぞみ 兵庫県芦屋市陽光町3-84
松本クリニック 兵庫県芦屋市三条南町13-16 ソレイユ芦屋3F
石川整形外科 兵庫県芦屋市楠町4-12
谷村皮膚科医院 兵庫県芦屋市大原町5-3
松本クリニック 兵庫県芦屋市三条南町13-16 ソレイユ芦屋3F
みむらクリニック 兵庫県芦屋市大原町15-14
芦屋グランデクリニック 兵庫県芦屋市前田町3-5
藤崎整形外科 兵庫県芦屋市船戸町2-1-206


おすすめ病院の口コミ

  • saraさん
    西川産婦人科 口コミ
    長く働いている看護師さん、助産師さんが多いので、先生との連携がしっかりされている病院だと思います。
    もちろん、若い方達も親切で、相談しやすいです。
    入院中は、オムツを変えるのを失敗したり、汚露が漏れてシーツを汚してしまったり、夜中に何度もご迷惑を掛けてしまいましたが、笑顔で良くあることですよ?、と対応してくれました。
    本当に感謝です。
    看護師さん、助産師さんには、分娩の時も産後もすごくお世話になるので、病院を決めるのにすごく大事なポイントだと思います。
  • まいかさん
    西川産婦人科 口コミ
    院内も綺麗で、食事も美味しく入院中はとても快適に過ごせました。
    いつも通っている産婦人科で入院・出産ができるというのはとても安心です。
    先生やスタッフのみなさんも優しく接してくれて、穏やかな気持ちで出産することができました。
  • hituさん
    中谷整形外科病院 口コミ
    中谷整形外科病院さんは少し道路から入ったところにありますが、道路から看板が見えるのでわかりやすかったです。
    初診のときは問診票を記入したあと、看護婦さんが詳しく症状を聞いて追記してくださいました。診察の前にレントゲン撮影があり、その後診察という流れでした。
    症状について丁寧に、親身に説明してくださいました。私が理解できなかった部分も再度説明くださり理解することができました。治療方針もいくつか選択肢を示してくださり、とても良かったです。
  • みさん
    西川産婦人科 口コミ
    1人目の出産の時に長時間の陣痛でつらい思いをしたので、今回は無痛分娩を希望しました。
    麻酔のおかげで痛みもなく、意識もしっかりした状態で赤ちゃんを抱き上げることができました。
    苦しんで産むのに抵抗がある方、無痛分娩も立派な出産方法のひとつです。
    もし興味があれば一度カウンセリングに行ってみてください。
  • たいらんとさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生が非常に優しい方で子供も怖がらずに先生の言うことを聞いてくれます。
    終わってからでもあれこれと声をかけてくれるのが非常に良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福岡外科医院の口コミ詳細ページ上部へ